2010年11月01日

ランニング日誌(平成22年10月)

 走り込みの10月に掲げた月間250キロランも、台風が反れた結果?達成できました。29日のメルマガ配信時点では、220キロでしたが、その日の夜10時過ぎから10キロ。遊びに行った東京では、皇居4周ランで約20キロ。残り30キロを走り切り大変満足です。

 ただ、出場2週間前でこの走力じゃ、4時間切りが非常に危ぶまれます。この期に及んでどうしようもありません。その日、持てる力を出すのみです。

 ところで、皇居って時計と逆周りに走るはずですが、知ってか知らずか、逆走している人もチラホラ。外国人ならいざ知らず、日本人はいけませんよね。日曜日の7時〜9時という時間帯なので、ランナーもそんなに多くはなく、危ない場面に遭遇することはありませんでしたが・・・・。

 次のランニング日誌は、11月14日(日)のいびがわマラソンの報告です。あ〜、いい報告がしたい!
posted by つゆ☆チャン at 21:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: