2009年12月31日

2009年12月31日

Z{БO.JPG

 2009年の大晦日の夜。プリンターのトラブルにも見舞われながら、何とか年賀状も完成し、遅まきながら無事投函。100%元旦には着きません。スミマセン。(ちなみに、「××年元旦」と年賀状に書いているのは、元旦に投函したという開き直り説もあるとやら・・・。)

 紅白を見ながら、今年を振り返るには既に時間はなく、来年に思いをはせるにもまだ気分が出ない。

 実は先日コーチングを受け、今年の振り返りと来年を展望する時間を持ちました。今年のビジネスでの活動テーマは「極める」でした。日本に数いる人事コンサルタントのうちトップクラスと評価されるように、オリジナルなノウハウを提供できるスキルを極めていこうという思いがありました。そして、それは少しずつですが、実を結びつつあると確信しています。

 来年2010年のテーマは「移る」。さらなるレベルアップで未知なるジャンルへ活躍のステージを移していこうというココロです。物理的に拠点を移すというのもありかも・・・。

 来年もよろしくお願いします。
posted by つゆ☆チャン at 22:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: