2009年12月28日

MISIAinびわこホール

C.JPG

 最近は音楽ネタが続きます。クリスマスナイトの25日は滋賀県大津市のびわこホールへ、MISIAのライブに行ってきました。

 12月16日発売の「JUST BALLADE」を引っさげての「星空のライヴX」です。

 なんか凄すぎて、言葉になりません。あきれるほどパワフルでした。しかも聴かせてくれます。今まで声量があり、歌の上手い歌手はたくさん聴いてきたけど、MISIAのパワフルさは別格ですね。

 最近の歌ではドラマ「JIN-仁-」の主題歌「逢いたくていま」や大ヒット曲「Everything」等の名曲も織り交ぜて、楽しめた2時間のライブでした。
 
 席は4階だったので、下の方に目をやると、1階席の観客はもうノリノリです。だってね、ほんの数メートル先でMISIAが歌っているので、そりゃー自然とそうなりますよね。

 1月30、31日には大阪城ホールで、なんとオーケストラ付のコンサート。どんなことになってしまうんでしょうか?!

PS 新アルバム「JUST BALLADE」お勧めです!
posted by つゆ☆チャン at 20:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: