2009年12月23日

エクスマ17期忘年会

t}M.JPG

 17日(木)の夜は名古屋まで遠征。エクスマ塾17期生の有志による忘年会に参加するためです。メンバーの1人から数時間の飲み会のために、名古屋まで来たことに驚かれました。

 「人と会うのは楽しい」と答えましたが、もう少し正確に言うと「楽しい人と会うと楽しい」から。このエクスマ17期メンバーは私にはない「感性と表現力」の豊かな人ばかり。そんな人々に関西から1時間もかからない名古屋に会いに行くのに躊躇はありません。

 仕事で悩みを抱えつつも、それぞれの夢や目標に向かって進んでいます。そんな話を聞き合い、そして語り合う仲間です。既にコラボしてビジネスが成立している関係もあります。

 来年は「スッポン」を食べに行こうということで盛り上がり、積立をしようということになりました。この初体験にチャレンジしたいと思います。

 今回来られなかったメンバーも含めて、是非再会したいものです。そうそう、冒頭の写真は岐阜の雑貨屋さん「フラマン」店主からいただいた小皿です。岐阜方面にお出かけの方、是非お立ち寄り下さい。あなたの「遊び心」が刺激されるかも・・・。

 H P→http://www.mariposa-f.com/

 ブログ→http://flamant.seesaa.net/

posted by つゆ☆チャン at 16:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: