2009年10月31日

ランニング日誌0910

 走り込みの10月が終了。目標250キロに対して237.6キロ。達成率はもう一息というところですが、内容が悪過ぎます。疲れが残っているのか、最初からスピードに乗ることなく、すぐに失速。だんだん本番が心配になってきました。4時間を切るどころか、完走できるんでしょうか?

 あと1回ぐらいは30キロ走をして、体にペースを覚えさせたいところですが、肝心の体力が今のままでは前提が崩れます。もはや走り込むほど走力が上がるのではなく、逆に疲れさせてしまうのであれば、11月の練習はほどほどにしておこう。

 いつもいつも福知山の復路は肉体的も精神的の辛いものがあります。最後1キロの上り坂を駆け上がって笑ってゴールできる日は来るのでしょうか?
posted by つゆ☆チャン at 22:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: