2009年09月29日

ランニング日誌0909

 久しぶりに月200キロを達成!今年になって初めて目標達成できました。さすがに本番までカウントダウン状態になると、走らずにいられません。

 今月は1回の距離も伸ばし、先日は27.8キロ。(もちろん途中で休憩していますが。)当面の目標としては体育の日(10月13日)に予定している40キロ試走完走に向けて、来週は33キロにチャレンジ。

 走るは正直しんどいですが、わずかな喜びとしては「秋」を体感できること。本番の11月23日はすっかり秋が深まった丹波路を走ることになりますが、紅葉を楽しむ余裕をあるのでしょうか?

 10月の目標は250キロ。昨年は280キロでしたが、今回はほどほどに。ますますタイムマネジメントをして走る時間を作らねば・・・。
posted by つゆ☆チャン at 23:54| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。なかざわ妻です。
私も10数年前までは、オットに付いて5キロや10キロのカワイイ大会には出ていました。
大会の楽しみの1つに「参加賞」があります。
昔オットが出た「三田マラソン」の参加賞に「三田米」があり、それがものすごく美味しかった事を覚えています。(笑)
後、走った後食べる「豚汁」ですね。
オットは「お腹が痛くなるかもしれないから…」と言うので私が食べてあげていました。(笑)
福知山、楽しみですね。練習のしすぎで足を痛められないようご注意くださいね。
Posted by なかざわ妻 at 2009年09月30日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: