2009年09月16日

助成金セミナーinK会計事務所

 今日(16日)の夕方から、K会計事務所で助成金セミナーをしてきました。プロフィール講座で知り合ったK先生に承諾いただき実施できました。

 この不況期においては、助成金は経営改善の資金の一部になります。1時間半というセミナー時間でしたが、最後の30分はいろいろと熱心にご質問をいただきました。最新の助成金の概要はご理解いただいたという手応えを感じました。

 出席者全員から助成金診断アンケートをいただいたので、来週には診断結果を報告させていただく予定です。助成金は旬な制度のため、タイミングが重要。いい経営のために是非助成金を活用してほしいものです。

 参加者の皆様、K先生及びスタッフの皆様、ありがとうございました。
posted by つゆ☆チャン at 22:22| Comment(2) | 人事労務
この記事へのコメント
先輩のセミナーに参加できずに非常に残念でなりませんでした。

セミナー参加者の方から大変わかりやすくて、非常に為になり良かったとお聞きさせていただいてます。

きかいがありましたら是非次回は参加させていただきますので宜しくお願いします。
Posted by ひろちゃん at 2009年09月17日 11:42
K会計事務所のKです(笑)
先日はセミナー講師をお引受下さり、ありがとうございました。
大変勉強になりました。
Posted by K事務所 at 2009年09月18日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: